毎日。

なんかさぁーー。

・・・・って口癖、「最強腹黒人間」の証しなんだって?

あたしの口癖なんだよね。

どうせ、腹黒だよ。へん(-"-)





なんかさ〜、(敢えての「なんかさあ〜」)最近、時間が足りない。
PCも以前のように開けないからタイピングもおかしくなってきたわ。
会社でも毎日パソ使うんだけど、気ずいたらヘンな文字が羅列していて、ぎょっとしたりして。


なんかさ〜〜、ニセコ方面にドライブに行きたいなぁ。

明日から冷え込みが厳しくなってきて、峠では冬タイヤでないと危ないって言ってたから、もう雪が降るんだわ。
山は雪。


なんかさ〜〜〜〜〜何を書こうとしたか忘れたから、タイピングの練習がてら関係ないこと打ってるよねーー。


明日も4時起きだからもう寝ようかな。
髪が生渇きでこのまま寝ると・・・・コワい。


なんかさ〜〜〜〜今朝、ウチの会社のマネージャーが「おまえーー出勤、早過ぎね〜か?お前の趣味は仕事かっ?」って言うもんだから「仕事大好きっ!!」って応えてふたりで爆笑してたわ。
あ〜〜楽しい。


なんかさ〜〜(いい加減ひつこい)
「B・U・T」でヒョロロロロ〜〜ヒョロロロロ〜〜って聞こえるのが気になるんだよね。
初めはホミンの声に全神経集中してたから、「一部」だったんだけど最近どんどん「大きく」聞こえるようになってきて、ヒョロロの音に気を取られてユノの「ひじゃまじゅいて」を聴き逃すことがあるっ。

あの、オバケが出てくる効果音みたいな音が気になるっ!!


なんかさ〜〜(意地で使う)会社の健康診断の結果が「要再検査」だったんだけど、あったり前だよね〜〜癌患者なんだから。わははははh。
自慢じゃないけど、毎月主治医の診る血液検査と結果はそう変わりない(当たり前だけど)のに、私のお医者はこんな結果、気にも留めないわ。

だから再検査はしないのよ〜〜。



眠い。
結局、何を書こうと思ったのか忘れてしまった。




消されちゃうかも?

この、トレーラー、運転したい。