TONE

到着して、すぐにウォークマンにおとして、耳から直で聴く。

真っすぐ脳に作用するから(そんな気がする)2人の声がダイレクトに脳を刺激して、ものすごく萌え萌え。


B・U・Tのユノの「♪ひじゃまじゅく」って発音がもうーー悶絶です。

車の中で聴いていて、アクセル全開にしそうになった。あはははh


そんでもって、意味深だよね。

あの、子供だったチャンミン
「散々焦らされドックンドックン こんなに条件反射 」ヤバいです。

最強様。ほんとの最強様じゃあないですか。

・・・・子供でバンビだったのに・・おかぁさん、うれしい。⇒誰がだ




                       



いっしょにこれからもあるいていこう

ずっとそばにいるよ

これからも一緒にあるいていくよ

あいしてる

tear愛してるいつもありがと

これからもwithbigeastあるいていこう

だいすきだy


  それから。