仲間、増えるか?

NYに行くんだね。
ますますアカデミックに。
SMTownLiveワールドツアー ですか。

ソシもアメリカデビューって言うし。

ご活躍。


日本が遠くなる?




チャミ、大学生みたい。・・って大学生だけど。。
髪の毛伸びるの早い!  あたいと同じ^^


  最近ユノ楽しそう♪恋でもしてるのか?お?








男の友人からメールがきて。

以前から言ってたんだけどう〇こが細くなってきた・・・って。

『あらぁ〜〜、ドンが細くなって、したいのに便秘気味ってのは、そりゃ〜あんた、大腸癌だよ、きっと。』・・・・と返信してあげました。


ついでに、『早く診てもらった方がいいよ。男は骨盤が狭いから、きっとスト―マになるかもね。』(スト―マの方、ごめんなさい)

わたしはスト―マは断固拒否(スト―マの方、重ねてごめんなさい)したから、←それはお義父さんも大腸癌で亡くなったんだけど、スト―マの使用と皮膚の管理がかなり大変そうだったから。
お医者に「命と肛門、どっちが大切なの?!」って言われて 「肛門です!!」 って半ばムリやりの肛門温存で。
だから未だに頻便で苦労してんだけど・・・。お医者には「だからスト―マの方が良かったのに」と言われたけど、お医者には分らないのさ。
  頻便でもいいんだ。肛門があれば・・。


あたしにそんな相談してる間に検診に行けばいいのに。
なんでみんな「自分は大丈夫」とか「健康だから」とかなんの根拠もないのに病院を避けて、良い結果を考えるんだろう。
2人に一人は癌患者の時代なのに。

言わないだけで、癌患者なんてそこいらじゅうに存在してるんだから。

そして『癌保険』  これ、大切。
なんたってお金だね。
お金があれば、貧乏な私よりも確実に長生きできるんだから。
高額な治療も迷うことなく受けられる。


働いても働いても。




 病気に関しては ある意味、金で命も買えるって気がしてる。最近。

税金で全ての治療費を賄ってくれ。とは言わないけど、一度来に20万も30万も楽勝で払える人ばかりじゃないし。それが1ヶ月に2回もあったら払えるか?ウチは無理だから安い道を選ぶ。
世の中不景気なんだし。
抗がん剤ジェネリックがあればいいのに。ムリだよね。
1年前よりも薬も安くなってるけど、単位がちがうよね?
金銭感覚おかしくなる。
2万円位の病院代なら「お?やすいじゃん♪」なんて思ったりなんかして。

あたまおかしいゎ。あははh。