そ〜いえば。

風邪、ひいたみたいで。

4日前くらいから風邪薬飲んでるけど、眠いの眠くないのって・・・・

かれこれ20年くらい『風邪』って引いてなかったから、なんかふわふわして、いつにも増して仕事中ワケわかんない事してた。わはははh。

人がまた退職して、新人さんが入ってきたけど、辞めないでほしいなぁ〜。
やっぱ、みんな辞めたくなるよねーー。大変だもん。




それはそうと、トンの購入者イべ。1日の大阪が当選だったんだょ。
行けないの承知でど〜せ落選だし、って思って応募すれば当るし。
譲れる事が出来るチケならどなたかに譲ったのに、本人限定だし・・・

チャミのパーマネント頭がちょっと気になったけど、ホミンいちゃこらと仲良しで、ユノの日本語力が本人のおっしゃる通り急降下しているらしいっすね(*^^)v  それも御愛嬌❤

それにしても、楽しそうなイベだったようだ・・・(泣)

なんで北海道デッカイどうでこういうイベしてくんないんだろうか。
満員御礼だよ。絶対さ。