風邪引きさん。

今週はものすごくヘンな失敗をたくさんしてる。

風邪薬のせいなのか、寝不足なのか、ボケてきたのか、。

風邪薬って、あまり飲めないから、飲まないんだけど、(もっとも風邪もひかないんだけど)飲むとすごく効き目が著しい・・。


今日なんて・・・3時過ぎに帰宅してパンを食べて、いつの間にか床で爆睡。
夫が帰ってきたので焼きそば食べて(タバスコたくさん振りかけて・・^m^)
TV見ながらまたうとうと・・・・

気ずいたら「Super natural」の時間になっていた。。今日のはあまりおもしろくなかった。





明日は休みだけど、来週の準備しないと。



12月になったら、Xmasケーキの準備で、今からストレス。
失敗したら大変だゎ。
1年に一度の大切な日を自分の失敗で台無しにしたらエライこっちゃ。



  ツーミン観て元気出そっと。

  このテミン、いつにも増して❤天使❤




  こんな時間から元気出して どーするんだ?




画像お借りしました。ありがとうございます。