12月2日


・・・ハラボジの手を引く 心優しき孫の図。

         怒られるって。



今日も恙無く終了。
明日もヘマしませんように。
毎日毎日、綱渡り状態。
ヘマ&うっかり&ド忘れとの戦い・・。
自分で自分が信用ならない。。

いつだったか、PCで原稿を作り、プリントアウトした日付けが 

『111月35日』 
となっていた。
1年って永いのね。


 新人さんがもう早辞めるらしい・・・
パソコン苦手、端末苦手。そして、
やることたくさんで、屁を振る暇もなく、時間外サービス残業しなけりゃ仕事は終わらん。
こんなんじゃ〜辞めたくなるのも理解できる。

しかし、あと1ヶ月も経てば楽しくなってくるんだけどなぁ〜。これが・・
「楽しい」と「苦しい」の繰り返しなんだな。
苦しいがあるから、上手くいった時の感慨もひとしおなんだけどね。
ま〜「つらい」「しんどん しんどい」方が多いからドSでドMな自分は超楽しいんだけどね。

ツライほうが多いけど、いろんな意味で働けるのはしあわせな事なんだけどな〜。