あれ?

あらら。
space showerTVで今夜はスジュ特集と思って見たら・・・
2PMの日だったWw。

スジュは昨日だった・・・(T_T)

2PMもおもしろかったけど。

テギョンが 「ヤダです!」

って言ってたからちょっとびつくりした。ユノかと思った・・・


そういえば昨日、チャミの夢を見たわ。
どこか日本の温泉街で、チャミがパラ牧のヨニと仕事なのか、プライベートなのか知らないけど来てて、わたしと兄嫁は(ふたりで湯治に来ているらしい・・・)
「ひゃぁぁぁぁチャミじゃん??!!ユノはいね〜のかっ?!?!」
・・と大騒ぎしていると、何でだか知らんがチャミとヨニがいきなりのLoveシーン・・
兄嫁とふたり「・・・あのふたり、できてたんだね・・」って。お下品なセリフ言いながら、陰から見てたの・・・。

ヘンな夢。
夢ってとかくヘンだけど。
カラーで生々しかったわぁ〜。はははh








札幌の皆様。
窓の外をご覧あそばせ。
えらい大雪だすわ。
いつから降ってるんだ?もう10センチは積ってるよね??んね?
わしの車がもう雪に覆われている・・。


今日は「楽しい」「ツライ」のうちの「ツライ」一日だった。ちっ。