お好み焼き

yunoyuno282012-02-06





土曜日のランチなんですけどね^^;


楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去るんだよねーー。



兄嫁Kちゃんはコンタクトにしていたゎ。

あたしゃ〜視力が悪過ぎてコンタクトはムリだね。すぐに白目に傷つくし・・イタイイタイ・・



2月6日。

ウリゆののセンイル❤
お祝い記事は別荘に書いたからもう書かない。
・・あと12日たったら 最強様もセンイルで、そしてあと17日と19時間49分6秒でトンに逢える❤
鼻チダダ漏れしない様に注意しないと。



明日はいつもの検査日。
わたしの内臓の西城オデキはどうなってるかな?小さくなったかな?消えたかな?
ファイティン!ゼローダと心で叫ぶわたす。


水曜日が終わった・・とほっとしていたら、もう次の水曜日が♪やってくるぅ〜(貞子の節回し)。
先週も快調だったから、もうそろそろコケるんでないかい?
準備は万端。いつでも来い地獄の水曜日状態(-"-)






鄙も元気そうで。








❤Yunho Fan Blog Ring ONE❤から