水曜日

今日は。。。どうだったかな〜
出だしは天気が大荒れで一寸先も見えないほどの吹雪だったから、ちょっと×だったけど・・夜は冷え込んだけど、雪は上がったからどうなったかなぁ〜。売れたかなぁ。
明日がたのしみだな〜〜〜〜ワクワク・・


どんどん働く人が減ってゆく・・
辞めたひとは2人だけど、風邪が悪化して入院とか、お父さんが危篤状態とか、妊娠した・・でなんか、休みも無いし、あわただしい・・
休みが無いのはいいんだけど、トン活が出来ないからコマるわぁ〜(ToT)/~~~


そして、このクソ寒いさなかに車の空調が壊れてしもうた。
寒いんだよぉ〜ものすご〜〜く。
ハンドルは氷のように冷たいまんま、座席はいつまでも冷たくてイボ痔になりそうだっ!
手袋はいて運転すると、ハンドルが滑ってデンジャラス。
・・・だからさ〜 軍手 はいて運転しているさ。うふふふf。


明日も楽しい一日を✿