休日…

yunoyuno282012-03-05

本日、休日。・・・だったけど、仕事があったので会社に出向き、かたずけてから別の仕事をお持ち帰り〜。

こんなに昼間はお日様サンサンだったけど、今は雪。



2日前に下を向いて水曜日の売り場計画立ててる最中に眼にゴミ感があって鏡で観て見たら、血管切れて右の白目がぜ〜んぶ赤くなってて、超キモかった・・
会社に行ったら、みんながみんな「何したの?!」って聞くんだけど、なんもしてないし。

「疲れ」「肩こり」「殴られた」「転んで打った」「子供産んだ」・・・・・みんな色んな事言うし・・。

血圧は低いから、高血圧ではないし。

人がなっているのはよく見るけど、自分がキレたのは初めてだからキモい。

・・アレだよ、アレ、「Super natural」の『悪魔』みたい〜〜。
悪魔は白目が「黒」いけど、なんか似てるわぁ〜(*_*;


さてと、お持ち帰りの仕事かたずけてちゃっちゃと寝よう。



広島♪せくすぃ〜ホミン、堪能できたかな〜〜?勿論だよね。