昼間の霙が雨になったな〜。




・・・最近、良くないクセだと思うけど、人に対して幻滅を覚えることが多い。

それは、いつもはスル―出来てる事柄なのに、それなのにどこかひっかかる。
何でもないことに対することに幻滅する。
例えば・・仕事の話をしているけど、こちらの言う事を聞いてるフリで実はな〜〜んにも聞いちゃいない。
自分の事しか考えていないのがバレバレ。←誰だって自分が一番だけど、自分の事しか見えていなくて、自分の廻りだけが花畑だったら、隣の状態が雑草ボ―ボ―でも虫に食われて汚ない花だらけでも一向に気にならない・・自分の廻りさえキレイならそれで良い。っていうか。
分かりにくいけど・・仕事の事って説明しずらいけど。
仕事で成功して有頂天になっちゃって、周りの不幸にはまったく気ずかない・・みたいな。


反対に言うと、他人に幻滅を覚えるのは、結局 自分に失望してるんだよね〜〜。







   ❤只今のPCの壁紙ユンホ❤