さて。録音

yunoyuno282012-03-13

facebookに「STILL」に画像付きでUPしようとしてたら失敗に次ぐ失敗でこのような時間に(ToT)/~~~

結局、画像を中途半端にしてやめますたっっ(-"-)キーーっ


まだ洗い物もしていないし、チングからのメールに返信もしておらなんだ・・・(T_T)





話は変わって、仕事なんだけど、

なんか、いつの間にか、担当が3つになってたわ〜わたしWwwwwwww。

別の部署の担当仲良しの人に 『ちょっと〜さっき「〇○と○○と○○担当の雨さんです」って新人さんに紹介されてたよね〜〜(^^ゞwwww』←笑い過ぎなんだよぅぅ!


 は〜〜ぁ。

〝仕事の鬼姫″だからいいのさ。
「趣味は仕事」なんだから(T_T)



そうそうジャケカ ユノヒョン だったわ〜


これで、明日の地獄も頑張れるわね。おほほ