カルメン・マキの仲間か?

22日のMnetに、Mカウントダウンに出る出る♪♪


『シャーロック』


ヒッピー??

ジョンヒョンが「ボクちゃん」になっている・・



まだ予約していない(汗)
何処にしようか・・
innfoにしようか、Amazonにしようか、Gマーケットにしようか・・・・まんだらけ・・?

振付師のトニ―・谷、、、、ち″ゃなくて、トニ―・テスターってすんごいお方なんですって?
そうなると、ダンスも一層楽しみだわ。
あの、沖縄の振付師さんのダンスも、ごっつ〜好きだけどねーー。



・・・・・・

それにしても、ガソリン値上がりしすぎ。
いきなり155円って・・おとついは思いきって¥2000あたい、入れてきたわ。。
昨日までTVでも新聞でも何も言ってなかったから、例の「情報操作」?!
って思ってたけど、今日は、各局揃ってニュースでやってたね。遅いわ。

そういえば「イチオシモーニング」&「イチオシ」←ローカル番組  でトンのメッセージ放送!っていってたから全部録画したけど、まだ観てないわ・・・


・・・・・・・・・・
「パラ牧」
DVDにおとして観てみたら、、、、、
ダビングすると音声切り替えがDVDでもなんでも日本語吹き替えにしかならなくて、超・ヤダです。

韓国語で字幕で観たいけど、どうしても切り替わらない。ショック。
チャンミンはあんな ヘンな声じゃないし、あんなニュアンスでしゃべらないっ!!
ヨニの声も合わない。
吹き替えって、声もしゃべり方も作り過ぎててきらいだ。


・・・・・話が飛ぶわね。
今日は(も)分裂気味(^^ゞ


また地震です。
東京方面の皆様、大丈夫でしょうか。
札幌も18時頃に震度3で揺れましたが、夜に揺れると更に不安ですね。