ケモ、明日

今日は新しい店長との面談。
けっこう良い人じゃん?
みんな「好きくな〜い」って言ってるけど。

・・・・最初はみんな「良い人」か?




明日は地獄の水曜日。

そんで「初ケモ」

あぁイヤだ。ホントにイヤだ。
この数年、避けに避けてきたケモ。


あぁイヤだ。(家政婦は見た。)

ケモってる人は、皆 口を揃えて「3日後にゲロ子になる」って言う。
3日後って〜と・・・(土)か。仕事じゃん(T_T)
ハゲ散らかしてもなんでも良いけど、ゲロ子と手足の痺れ(ホミンにはシビレっぱなし)と味覚障害はイヤだわ〜。
いやしく、食い意地の張ったこの私が水の味も分かんなくなるなんて・・・


でも、副産物は無いかも。だし。




兎に角、明日の水曜地獄をかたずけないと。




『あめしゃん ぽくのちゅ〜でかんぱって❤』・・

 ・・・・・などと言っているわけも無く。





取りあえず、今日はお彼岸の中日。おはぎ食べないと。←もう3日も食べ続けておる( ^)o(^ )


早く、しるびあと一緒にご近所の「カチューシャ」でご飯食べておけば良かったわ(T_T)