初ケモ

yunoyuno282012-03-21


                北海道神宮鳥居通過ーー












地獄の水曜日。
お彼岸のおはぎも鬼のように残り、上司にプチ・おしおきされ、パンも売れず、散々な地獄の水曜日。


マッハで仕事やっつけて、やっとこさ病院に到着〜。

病院到着時間が遅いからアバスチンは無しで、エルプラット&ゼロの組み合わせでGo〜。
吐き気止めが効いているせいか、今のところはゲロ子無し。

唯、血管痛が・・。血管痛が思いの外、痛いモノだと知ったゎ。

そして、帰り、外に出て「?!」の症状で、手も顔も出ている皮膚は冷たい冬の風に当たるともう、なんていうのか、「チリチリ」?「ビリビリ」?
  痛い。

不思議な感覚。


食べ物も呑みこむ時の喉の奥に、『針の小束』 を呑みこんだ感じ?

冷たい物&熱熱なものは食べたり、飲んだりできなさそう。


。。。ちょっと、変わった感覚がもおしろくて、アイスを食べたら どんな事になるかな?って、明日買って来て食べてみる( ^^) _U~~ どんだけ痛いものか。楽しみ。←ドM開眼