4月莫迦。

今日も無事に乗り越えたわ。お仕事。
お仕事はイライラする事も多いけど、終わると「登山の後」みたいな気持ちになるんだねー。
数字、っていうか、自分の仕事が翌日にすぐ結果がでて 失敗も成功も目に見えるし、数字にも出るから。


そんな仕事も多分、夏までには辞めることになりそうだね。


今回のケモは失敗ケモで、エルプラットにはものすごい拒否反応、ってかアレルギー反応。

実際、3日3晩、飲まず食わず。
大体、歩くどころか、起き上がれなかった。
あんなに具合の悪い事は生まれて初めてかも。
ケモ翌々日は、丁度仕事が休みだったんだけども、もう夜中からゲロ子になって、朝〜夕方まで(夫が帰宅するまで)ベットから起きられず。

だから、家中のカーテンも閉めっぱなし〜。
夫が帰宅してびっくり仰天してた・・・「死んでんのかと思った(゜゜)・・」

翌日もそんなんで、見るに見かねた夫が病院に連絡したら、すぐに来いっていうから、具合悪くて行きたくなかったけど頑張って行って、点滴&吐き気止めしてもらった・・・

5時間 もかかって余計に具合悪くなったゎ。


その週は仕事行こうとして、支度はするものの結局行けず仕舞い。


先週だけで体重が中学生低学年並に落ちてしまったわ。

頑張って増やしてる最中だけど。



お医者と話してるけど、結局お医者は「別のケモ」

次回のはゲロ子+ハゲ子+もろもろ。

ハゲるのはいいけど(どーせまた生える)あの、この世のモノとは思えない具合の悪さは、超勘弁。

これって、「延命」じゃないよね。
確実に寿命が縮んだわ。・・5日間くらい。





思うんだけど、なんで延命するの?
手術出来ない状態なんだから、そのままにしておきたい。
ケモして小さくならないと、結局手術できないんでしょ。

お医者に訊ねてみた。
「このまま 何もしなかったらどうなるの?」

医「色んなガン特有の症状が出てくる」
  
 「それからどうなるの?」

医「どんどん症状が進む」

。。。。そんな事はわかってるんだって。
聞きたいのはそんな事ではないんだよ。




だれにも言えない。
だれにも相談できない。
だって、イヤだって。そんな事相談されても。
私ならなんて答えるんだろう。
・・自分の事は判んないや。

あと2週間で決めなくちゃ。


すごく東京行きたい。



  予約、おっげ〜?    高級だよね。サイン入り・・イカすポストカードつき・・