ユノックマ キタ―

yunoyuno282012-03-31



おひさしスンミダ。

やっと 復活しつつあるわたしの背中を押してくれるみたいに、届いたユーパック。

・・・荷物を開くどきどき感。・・いいよね^^



Myチングはいつもいつも、何気なーーく気使いしてくれる。
今回も、何にも云わないのに気持ちを察してくれていて。

たくさんの楽しい事がある中でも、そして、そんな興奮状態の時にさえ、こんな私を想ってくれている。


そしてコレ。クマラ〜なわたしの元にやってきた ユノックマ❤
アレコレとあるプレゼントって、かなり愛情感じる。
だって、その時々に「その人」を思って手にする。。。。っていう。
自分が誰かに何かを「コレ、あの人に♪・・」って時もそうだし・・。


近くて遠くて近いわたしたちだけど、いつも感謝しているよ❤ホントだよ❤

誰かが誰かに助けられてる。知らないうちに。気ずかないうちに。


ありがとう♪ずっとチングでね♪