忘れ物。

なんか、暑い。



今朝、会社について「咳止め薬」を忘れたことに気がついた\(゜ロ\)

本日、残業日で、17時頃までは仕事だから、いくら効き目が薄い咳止め薬でも 飲まないと死にそうになるから、大急ぎで家に戻った・・(T_T)


木曜日なのに。
木曜日は水曜地獄の残仕事がオ二の様に残っているから、あたしゃ〜とてもあわただしい。




あわわてて会社に戻ったら、上司が「何で家にもどったのさ〜(笑)」って言うから「なんでわかったの?!」と尋ねたら「いつもの駐車スペースの隣に1台車が止まっているのに雨さんがいつも止めている場所がポツンと開いていたから、忘れ物したな〜と思った」だって。ははh。





朝って、みんなの通勤時間よりも早く出勤するから、8時台の「朝の出勤風景」って新鮮に思えたゎ。

わしって、まじ、呑気。




「お持ち帰り自由」のお言葉に甘えて。