疲労困憊。怒り沸点。



セフンさ〜前はもっとJJ風だったけど?少し痩せたかな。

かわいいしダンスもお上手だけど♪



ダンサフル カイも・・




そして設楽も。・・・・
すいません。  D.O です。







疲れが日に日に蓄積・・

それもこれも新人さんのせいか?
何で?何故?どして?ウェ??
・・・・こんな人材しか居ないのか?
頭悪いのに「私が!私が!」って出しゃばって、な〜〜〜んにも出来やしない(-"-)
何も出来ないんだからもっと謙虚にしてなよ。
タメ口もムカつくんですけど。
カタカナ読めないのか?なんで打てないんだ?簡単だぞ?お?
言い訳ばっかりしてんなよ。しまいにゃ〜無視攻撃するぞ。
私の売り場をこんなおばばにまかせるのか?・・・嘆かわしい(ToT)/~~~

上司も「上の人にもう一人募集してっっ!!と言っておいたから・・(嘆)」って。


明日はすごい仕事量なんだぞ。
邪魔すんなよな(-"-)←マジ怒っている。


・・2Fにコピーしにきただけなのに、こんな事してる時間ないんだけど、ついついあちこち寄り道してしまうネットって、楽しい♡
仕事しないと(T_T)