ここん処・・


SMT東京ドームも無事終了ですね。
お疲れ様でした。
 次はソウルで18日でしたか?・・
行ける方々がうらやましい限り。









私のお見舞いがてらってのか、「激励」ってのか、よく分かんないけど、
雨の中昨日、居酒屋で宴会開催。
・・前回もこの店で飲みした時雨だった。


けっこうおいしい「つぼ八 発寒店」
たくさん店舗はあるけど、おいしくない店舗は劇的においしくない。
発寒店と手稲店はおいしい。
 ノンアルビール飲み過ぎた。
未だにノンアル炭酸ゲップが出てくる・・・


  ここんところ、再び咳が出てきた。
放射線の放射位置を変えてからかなぁ。そんな気がする。
 予定では後、3回?
3回で症状が治まるのか。
照射終了後の副作用もどんなのがくるのかしらね。