鬼残暑

 「暑い」が口癖になってしまった。

「暑い」んだもん。
少し動くと流れる汗・・首に「あせも」らしきモノもできた。赤ちゃんか・・?

んが(@_@;)。明日の予報も31度。。。。
えるぷ、、、いえ、へるぷ。



    



                    

チングが子供と遊びに来て、クマラーの私にリラックマグッツをあれこれと持ってきてくれた。
食欲の無いわたしにつきあって、お昼はジェラ―ト屋さんへGO。



チングと私の「きなこ」「アーモンドなんちゃら」がかなりおいしかった♡
子供の食べてた「ストロベリー」もおいしかった♡


シュークリームもお土産に買ってもらったけど、アスタキサンチン入りのオレンジ色のクリームで美味しかった。


チングの子供も高校に入ってから、紆余曲折、高校生なりの悩みで大変な1年間だったけど、生き方を少しだけ変え、今は将来の事もしっかり見えてきたらしく、そちらの勉強も始めて、落ち着いてきた。
 それでいいんだよ。少年。
 今がつらくても、その都度乗り越えていきながら強くなっていくのが子供で。
挫折を知らない子供はロクな大人にはなれません。






東方神起、1日かけて新アルバムの撮影 第6集に向け期待高まる : ニュース : KpopStarz 日本語版