誕生日がうれしい年齢はすでにすでに遠い昔だけど、こうやってお花が届くと、とてもとても嬉しい。
特別、自分の為に何かをする、という気が無いのでいつも何もしない。
・・昔からそうか?っていうと、そうでもなかった気もする。
若者だった頃、は大抵は外で飲んで食べてお祝いしてもらって。どんちゃん騒ぎが楽しかった♪
多分、その時の彼氏がイベント嗜好で、何の記念日でなくてもワンピースを(自分で選んで)買って来てくれたり、アクセサリーを(自分で選んで)買ってきてくれたりの人だったし、、、、今から思えば、韓国的な人だったのか????
それに、若い時は何かにつけて集まって飲んだり、食べたり。集合するのが楽しかったよね。


 結婚してからは何もしなくなったな〜。
もともとそんなにイベント好きではないし、夫は全くのイベント無視人間だし。
大体、ふたりとも「結婚記念日」って??っていう人種で、結婚した日も忘却。

 でも、メール届いたり、こうやってお花を、遥か、送ってくれたりがとても幸せな日、と感じる。
ありがとう。皆皆様。

 きのちゃん。綺麗なお花ありがとう♡サラゲ〜〜♡