トン活〜


お借りしました。m(__)m


全くここんとこトン徘徊していなかったので、反省。
 なんか、かんかはあちこちで見てるんだけど、何か、情報不足。
このブログよりも、fbookの方に情報をのっける方が楽なもんだから。
それにこれって、トン情報ブログじゃないし・・。
 今現在の感心事は終末医療
パソ子開くと、どうしてもそちらのページにいってしまう。
  あと、ハゲ隠し帽子のページ&ズラのページ。
ズラは用意したけども、韓国製で、韓国人って頭、ちっさい??
わたしの頭がデカイのか、確かに髪の毛の毛量はヒトよりも多いんだけど、被ってみたらキツイ(@_@;)
 まま、最悪、のってけておくだけにすっか?ぽんって。ふふf。
そろそろ真面目に先の事を考えておかなくては。・・・と少しは、真面目になってみる。
  その為に仕事辞めたんだから。
来月のケモ入院が上手くいかなかった場合を、自分でも考えておかないと。
お医者の言う事を聴いていれば、楽は楽なんだけど。
 それでいいのか?って、疑問も少々・・・
結局、今通ってる病院の終末医療にお世話になる事になるんだろうけど。
・・・あちこちってメンドクサイんだよね。←結局こうなる(^^ゞ

  

  そんなこんなで今夜のおかずは トンカツ




  


 
残暑厳しき毎日、おきばりやしゃ。ブイっ!