地獄生活

happy Halloween
  



ヨロブン、ごきげんチョアよ。


  やっと 普通に着席できるようになった。

アバスチン、アービタックス、FOLFIRI。(字を見るだけで吐き気が甦る・・)
もう、あと2回、続ける根性は残っていない。
  今日も検診日だけど、「病院に行きたくない。病院のニオイがイヤだ。」という理由でキャンセル。←子供かっ。
連絡したら「どうしても来い」ってお医者が言うけど、譲れなかったわ。
「具合が悪い」で押し通す。
曜日が違うけど、金曜日に「どうしても来い」と言われたから仕方が無いから、行ってやる。


1週間。
この、短いと思われる時間が苦しむ時間だと「無限」に感じる。

3日間で体重減少が 6キロ 。すごくね?ボクサーか?
5日間風呂も入らず。
「風呂」どころか、顔だって洗わず(洗えず)。
それどころか、歯磨きだってしてねぇぜ。ワイルドだろ?

もうクサイのなんのって。。

久々にシャワーに入った時はシャンプーの泡が立ちゃしない。汚れすぎて。
3回も繰り返し洗髪したね。ふふん。





夫にはほんとーーーに迷惑ばかり。
「家事」の「か」の字も持ち合わせていない人なのに、掃除機かけ、洗濯、風呂掃除、食器のかたずけ、食料の買いだし(これは好きな分野)、、、、
なんのために結婚したのかわかりゃぁしない。


何にも食べられない時に、「梨」が食べたくなった。
「むける?」と聞いたら「梨くらいむけるわっ!」って鼻息吹かして、むいてきてくれた。
「・・・ちょっと、ぶかっこうになった」って持ってきてくれた梨はほんとにいびつだったけど、
結婚して、初めて夫にむいてもらった梨。
一切れしか食べられなかったけど、冷たくて、甘くて、すごくすごくおいしかった。





  気が付けば、山の紅葉は今が盛り。
  何も知らずに過ごしていた数日間の時間。
  この時間をまた繰り返す事が最善なのか、誰かの為に「苦」しか存在しない時間を耐えるのが正しいのか、
  今の自分の状態をどちらに持っていくのが良いのか、しばし判断が出来ず。