満腹中枢

寒い。寒い。
暑いのが大嫌いだから、冬の方が得意だからいいんだけど。
 手稲山はもう雪が降ってるらしい。
山のてっぺんが少し白いか。?


今年はもう張り切って賀状制作始めた♪
「特殊」な賀状はもう印刷してみた♪ははh。楽しい♪♪
去年は元旦過ぎてから、泣きながら作ったから今年は早めにね♪








最近の食欲はおかしい。
投薬で4日程絶食状態のあとから、少しず食事を摂る。
 その後から、何を食べてもおいしい。感動するほどにおいしい。どんなものでも。
初めは体重を増やす目的で何度かに分けて食事+おやつを摂っていく。
  最近は21時過ぎに、アイスだのポテチだのゼリーだのを食べている。
以前は絶対にしなかったのに。そんな時間にハラも減らなかったし。
アイスは毎日食べてるね。そういえば。
  なんかおかしい。満腹中枢がイカレてる感じ。
飢餓状態〜戻る時に脳が「食べられるうちに食べないとっ!!」ってアセッてるのか?

 お腹すいた。おやつのどら焼き食べよう。