金曜日の主治医。

 あ〜びっくりした。
水曜日の検診日に行けなかった振替に今日の検診日。

9:00に病院に到着していなければならないのに、目覚めたらなんと8:10だったっっ。

少しだけ急いで、(パン食べて、化粧もしたぞ)何とか9:30前には到着・・。
病院の駐車場には入れられるわけもなく、有料駐車場に入れたけど(T_T)


    

今日は主治医の外来の日ではないから、受け持ちの患者は私が見ただけで2人程。
 最後の患者が私だったから、珍しく1時間位時間をかけてくれたね。

副作用がキツいし、お医者から見ても「痩せてきた」ってのもあって、中止してくれるか??と期待したけど、結局、丸めこまれる。

 お医者が思うにイリノテカンが合わないのか、、、私の身体には薬量が多すぎたかも、、、って話で。

それでもイリノテカンのニオイもかぎたくないので、取りあえずの気休め的に次回からは老人向けともいえるアバスチン+5FU/LVになったけど・・・
結局は「死ぬまで抗がん剤」を合言葉にやっていくんだろう。


おシャイ二イベの前の週からのケモ予定だったけど、「大切な予定があるのだ」つって1週ずらしたさね。
  イベで寒空の夕方に行列に並んで風邪引いて死なないかな。シャイ二―見てから。ケモしないで済むし。けけけ。




かわいいヒョン。


   ばぁぁぁぁ。