映画鑑賞


今日 SMTown Live in TOKYO 観てきた。

13時45分開始の回だったから、観客11人^_^;

明日までだから、観る人はもうすでに観てしまったんだろうし、夕方からの上映の方が混むんだろう。

 作り方が良かったわ。
同じアーティストを続けて見せるのでは無くて、SHINEE→スジュ→ソシ→f(x)→トン♡→BOAちゃん→SHINEE→スジュ→ソシ→f(x)→トン♡→エンディング(順ウル憶え)・・・みたいな。

あっと言う間に終わっちゃって。
こないだの「黄金」とは大違い。
「黄金」はす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んごく長く感じた。。。
尤も、チャンドラ王子が出ないと観に行かんけど。



 それにしても、あの、観劇人11人のガラガラ すきすき の劇場内でスジュペンさん、トンペンさんが若干2名 ペンラを激しく降り降りしておったぞ。



3Dで飛び出すユノひょんはステキでしたが、眼鏡on3D眼鏡はめっちゃいずい。。。

そしてスジュって、つくずくカッコえがった♡    
  ホミンには負けるけどさ(身贔屓である)




・・・・・それにしてもこのTVでやってる映画、意味不明。
世にも怪奇な物語
さっきまでジェーンフォンダとピーターフォンダが出てたけど、今はアランドロンが出ている。
ちがう話に変わったのね? オムニバスか?
・・・だけど、大昔に見たような気がする。
 ちょっと観てみよう。

おやすみスンミダ。
明日も良い一日を♪



?アランドロンって、おフランス人だったか??

あれっ?!ハラにナイフ刺さって死んだはずの設定なのに、まばたきしちゃってるっ!アランドロン。ダメじゃん、アランドロン。