真冬

あれ?

なんだ、昨日のUPのこの寿司のサジン・・消えないし・・

???なんだろう

  「トリトン 円山店」でお持ち帰りしたサジンだね・・

   詰めたのわしなんだけど、上手く詰めたよね〜(自画自賛

トリトン 円山店」 ってくるくる寿司だけど、下手な暖簾のお寿司屋よりも美味いと思う。
ご飯もネタもバランス絶妙で、醤油も美味しいし。
刺身があまり好きではない私が絶賛するくるくるのお店。 
 マジ美味い。

そうそう、穴子が激ウマだ♪ ↓イゴ

   





寒いのだ。

昨日の雪の嵐の上に、今夜は雨。

朝から道路アイスバーンだったけど、今はもっとテカテカしてる。スケートリンク状態。
危険。危険。

まだまだ昨日の爆弾低気圧の影響で停電が続いている町もあるけど、この寒い時期に本当に大変だ。
復旧は明後日までかかるそうだけど、早く回復するといいけど。
  冬の節電 とか言って、計画停電なんかされた日にゃたまんないよね。まったく。
泊原発稼働させろ。




寒い夜は鍋ね。

プデチゲ〜♪




今日検診日で、早く着き過ぎたからロビーでボ〜〜〜〜っっとしていたら、先日の入院時に同室だった同じ部位が病気の人に肩をたたかれた^^
彼女、手術が来月に決まったそうで、良かった。
スト―マ決定なんだけど、彼女的にはその方が「良い」らしい。
何はともあれ、早く手術出来るようになって良かった気がする。
 お見舞いに行こう。

わたしはまだ方向決められず。
どうせイリノテカンをあと2回しなければならないものなら、来週のアバスチンをキャンセルして、イリノテカンに変更してもらおうかな〜。
アバスチン高価だし、気休めだし。期間も銭も体力ももったいない。
イリノテカンをあと2クール我慢して、その後ガンの数々がどんなことになってるか検査できれば、その後の治療方針も決まるかもしれないし、何もしないならそれならそれで良いし。
 もう病人に飽きた。
それに来年は頑張ってトン活したいから、3月から向こうは体力温存しておきたい。
治療をすればするほど具合が悪くなるから、何にもしないでトン活したい<`ヘ´>