チケ予約・・・

ヨロブン。

来年春からのドームツアーのチケ予約、無事終了しましたか?
 わしはって〜と、エラーになって予約ができひんのよ。
何度トライしても予約ページが「エラー」
 わしって、Bigeじゃないのかしら。
15時からず〜〜っとやってるけど(夕食挟んでね)エラーの泉。
もうや〜〜めた。イライラする。


・・・・思い起こせば今年のツアーの予約も、こんなんだった気がする・・・
やっぱ混雑?
 いや、混雑してたら予約ページいくかな?どうだったかな??????????????


今日はもうやめた。やめた。いらいらいらいら。




   ギッタンバッコン♪








 マイクか・・時限爆弾かと思った。

ほんとにユノひょんったら、顔ちっさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いね。