ソロとか、etc

すげぇ大雪。
朝1度、車に溜まった雪をはらって、家の前だけ雪ハネして、その後ロードヒーティングが効いて溶けていた雪が知らぬ間にどっさりこ。
 朝からしんしんと降り続いてるから明日までにどんだけ?
明日はまたケモだから、朝早くに出掛けないと。
 車を暖気しつつ雪をはらい約15分、道路渋滞するからその時間も考えつつ、病院の駐車場待ちが約1時間・・・さて、何時に出掛けるとスムーズにいくんで??




トンがそれぞれのソロ活動が増えそうな。
チャミもソロでドラマのOST始め、何か活動が増えそうで。
最近はSMもチャミ押しって話だから、ユノヒョン並みにソロの仕事が増えるんだろうね。
 後は、それぞれが別の人とペアを組んで・・・とか?
日本人的な(私だけかもしれないけど)思いとか、感じ方としてはあくまでも「東方神起」のユノ&チャンミンで活動していてくれたら、っていうか、ソロであちこちで活動、って言う事が頭の中には無い事で。

どんな活動でもあくまでも「東方神起」なんだけど、別活動が自分的には「なんで?」って思いに駆られて。
 韓国芸能的には「当たり前」だし、「普通」だし「尤も」だし「寧ろ」なんだろうし。
 私たちの東方神起とて、韓国では「韓国のアイドル」だから、例外なく様々な仕事をこなしていくのが「当然」の事なのね。きっと。
 また、演技もミュージカルも本人も進んでやりたい分野なんだろうし。



 ♡


いちペンが寂しさを憶えても、ただそれだけの事。
 韓国のカリスマペンのようにSMに出入り出来る訳もなく、「何かの事情を」沢山知っている訳でもなく、「死ぬほど大好きっ!」ってわめこうが、叫ぼうがホミンとおデート出来る訳もなく。
唯、雪の降りしきる街の小さい家の中で2人を想って、今日もトン関係のお買いものをしながら、「チケ予約しないと!!」ってアセっている、その普通。

 言ってみたい。「天の上の人達って言う程遠い存在ではない」とかさ。
私にとっては天上人よりも遠い存在ですけど。








  ♡天使の頬笑み♡