大晦日

2012年12月31日。

明日から2013年。 平成25年。

 今年もあれこれ忙しかったよ〜〜な、そうでも無いような。

仕事を辞めて、治療に専念。
ユノペンさんと待望の(愛の)御対面。
トンツアーLiveでホミンとの初激近御対面でちびりそうになり、来年ももう一度あの感激を・・・。



今年は紅白も見ない。
青白歌謡祭を早く見たい。
何だか今年は評判が悪かったような・・
SMの精鋭ダンスチームはどんなものか。
ユノはどんな感じなのか。


1年ってほんと〜に早く過ぎてしまう。
来年こそは1日も無駄にすることなく、なるべく後悔の無い日々が送れるように過ごそう。・・・・・と思う。



今年のお重は凄いぞ。豪華だぞ。
毎年せっせと自作だけど、今年は兄嫁が買ってくれて、とても楽な年の暮れだった。
 夫がお風呂からあがったらお料理食べます。
早く食べたい♪




今年も1年お世話になりました。
年の暮れも元旦も関係なく仕事の皆さんにも良い年明けでありますように。

ヨロブン。来年も幸せな1年であります様に。