あれ?

・・・・ヨロブン。あんにょん。

本日12月27日。

かなりの間冬眠してたわね。
Xmas?  なにそれ?
チキン?  なにそれ??
Xmasケーキ?  なにそれ???



 もうケモストレスで夜も眠れない日々。・・・・・・・兄嫁もびっくりの入眠2秒!!なこのオレ様なのに。
次回1/9のケモ日を考えるだけで逃亡したくなる毎日。
1/9までに地球滅亡しないかなぁ〜〜(ToT)なんて本気で考えたりして。

 体調の回復にどんどん時間が永くかかるようになってきて、苦しむ時間が永くなってきている。

 12月25日は放射線の検査&診察日だったけど、結局行けず仕舞いで1週伸ばしてもらった。
翌日の主治医の診察でもう死に物狂いで「ツライ!!死にそうだっ!!殺す気かっっ?!」と訴えてみた。
ケモ室&外来の看護師さんたちの援護射撃のおかげもあって、やっと私の主治医が「ケモ暫くお休み」許してくれた(T_T)
 まぁ、元々あれこれと頑張ってくれる主治医だけど、患者のホント〜の苦しみまでは理解できない。
医者はガン患者ではないし、抗がん剤も使った事はないし。

兎に角「しばらく」はケモから離れられるけど、Mydoctor・・侮れず。
きっと、2週くらい休んだら「どう?(^_-)-☆」って誘う様な気が・・
その時は、その時は、記憶喪失で耳の遠くなったお婆のふりをしよう・・・。




・・・・思えば、物心着いてケーキを食べないXmasって初めてかも?



そんな地獄の最中にやって来てくれた天使から贈り物。
仮死状態から再生できたのは天使の、あなたのおかげなのです。サラガンダ♡