耳から離れない・・

日本人アイドル・・ちっとも興味ないけど、もんのすごく耳について。
♪恋をするのは〜ほにゃらららららr〜〜♪の所がね。
 なんて歌ってるのかがわかんなかったけど、ようやく分かったわ。

ツべで「制服のマネキン」1曲全部聞いてみたけど、アキバより可愛いじゃん。
スカートもバカみたいに短くないし、顔もかわいいし。

  これ、TVで観てる時は曲と画面に集中してるもんだから、なんの商品なのか分かんなかったけど、ケータイのCMだったのね・・






今日は激しく寒かった。
病院の玄関先の温度計はマイナス6℃だった。
 放射線科の診察だったけど、お医者が変わっていた。
教授は定年退職したのかな?
肺炎は小さくなっていたけど、首のぐりぐりが大きくなってるみたい。
ケモが効いてそれ以上大きくなってないみたいな、そうでもないような。
お医者にもぐりぐりがガンなのか、何なのかはっきり分かんないみたい。
  明日は外科だわ。
主治医のMyともひさくんは何と言うんだろう・・
 ケモはもうしたくない。
1ヶ月の殆どを苦しんで、寝たきり老人で過ごすくらいなら何もしないでこのままいきたい。
ケモの間どんだけ時間を無駄にしているのか。
 それでも効き目がある間、続けるべきなのか。(ほんとに効果があるのか否か、私にはわからないが。)
う〜〜ん。



今夜から「サキ」が始まるね。
朝やっていた「直前放送」みたいなのを録画してみたけど、やっぱトンはカッコええわ〜〜〜。
ドラマ画面のバックで流れるケチミ―はぞくぞくする。(日本語歌詞がヘンだけど・・韓国語のまま流してくれ)
なんでもいいから日本のTVでトンが聴けたり見られたりするのは嬉しい♡