ストレス解消

今日は花金。

兄嫁と買い物三昧。
いつものコースだけど、なんか楽しい♪
脳が活性化する。
happyホルモン出る。出る。

パンの喰い放題もいつもの通り美味かったし。
 ダイレクトメール持参したら10%割引き+お土産パン3ケのおまけ付き♪




そうして帰りの車中では、ドームツアーの結果が・・・・♡


トンペンの皆様、当落、悲喜こもごもですね。
私はいつになるのか定かではない、札幌ドームのプレシートに賭けます!!
 札幌ドームは日ハム戦とウザイルなどのLiveで一杯らしい・・
隙間はあるものの、いずれにしても早く決めてほしい。
 落選組が札幌ドームに殺到、の噂がコワい。
地モティなのに観れんのか??
僻地ゆえ、トンに逢えるチャンスが少ないので、どうにかこうにかプレシートで観戦したいのだ・・・




・・・しかし、年間ランキング第12位の乙女座の運に見放された私ではありますが、兄嫁のおかげで本州には行けそう\(^o^)/まんせー。
年間ランキング第1位のてんびん座の兄嫁のラッキーに感謝。感謝。




 落選の私をナメてますかぁっ?!