あの店が・・・

私たちの「シェみながわ」が改装ちうだったわ・・・(T_T)

お探しの店舗のページはありませんでした

名前もメニューも(今までのメニューもあるそうだけど)変わるそう。






店名は「ニシノ食堂」に変わるそう。
3月に新装オープンしたら出掛けてみよう!





シェみながわのドリアが食べたかったけど、しかたなく近くのパスタ屋さんへGO。



  ミートソースかつ。
 食した人曰く「ソースと麺はおいしい。カツが昨日の残りを2度揚げしたみたい(T_T)」

 

  クリームパスタ
・・食した人曰く「味が薄い。麺が団子状に・・・(T_T)」

   

    
  ナポリタン。
食した人→わし
これは食べたかったナポリタンに限りなく近かった♪
巨大なソーセージもジューシーでおいしかったし。
麺も太丸麺で歯ごたえの良い、ソースに合った麺で◎。







今日はほんとに良い天気。
雪も降っていない。
快晴。
青い空は久しぶりな気がする。

先だっての税務署に提出した医療費控除の還付金のお知らせが届いて、約80万くらいの医療費の還付が ¥27550 な〜り〜


何にも戻りがないよりもいいけど。
・・・!!トンツアーのヒコ―キ代になるわね♪♪←夫にヤキ入るね