yunoyuno282013-02-23





今週はHappyホルモン・・・ドーパミンがどっさり出たような気がする。
人の身体には薬や治療よりもハッピーホルモンのが効き目大の時があるらしい・・


21日には遅れてやって来てくれた♡バレンタインの贈りもの♡
チョコもお菓子も崩れず無事だったよ。
そして、
天才チングが作ってくれた写真スタンド。
よく、インド屋っていうか東南アジアグッツのお店、好きでよく行くんだけど、そういうお店によく置いてるみたいな・・
コレ、売れるよ。絶対。
ものすごく手が混んでる・・いつもながら。
横側に書いてあるにゃんこには「ユノほくろ」まである♪


写真立ての中の画伯の絵も上手なんだな〜コレだよね?
 ありがとん❤きの画伯❤大切にするね。




また昨日は韓国豪遊から帰国して5日目の兄嫁からの山の様なお土産に興奮。
 お土産とかプレゼント選びって難しいんだけど、兄嫁は相手の喜ぶツボを抑えたモノを選ぶ才能がスゴい。
私なんて喜びのツボ、押されっぱなし・・いつもいつも。
 14日のバレンタインコンサートも前から3番目で見ることできたし、いつもながらの充実の旅だったようで。
年に1度のストレス開放の旅、お疲れ様でした❤