低気圧のお出かけ

              


昨日の札幌、なんだかすごく道路が混雑・・・・
普段は1時間程の実家まで2時間かかって兄嫁の元へ。
いつも通りの平蔵ぼっちゃまの「はぁはぁ攻撃❤」で歓待されてから
ぼっちゃま❤

   


いつものジャスコでお買いもの。
 ランチはそそられるお店があまり無く、ちッさいお店で兄嫁は、まさかのご飯がケチャップライスではなかったオムライス。
わしはドリア。(先週に引き続き舌をヤケド・・)
 おごってもらったジューススタンドの美肌ジュースが美味かった♪
昨日はあまり収穫もなく、私たちのアベイルに行き、けっこう良いモノが安く収穫♪出来て解散。
 来週は韓国御飯食べたいなぁ・・・・。


兄嫁と居る時にライブの当落のお知らせが来る日の率が最近多いけど、昨日も★輝くSHINEE★のJapanarenaTourの発表日。
本当は前日な筈だったんだけど・・
 勿論当選ね❤みんな当選❤おシャイ二はイベントもライブもハズレたことはない。

・・・・トンもその調子でみんなが希望の日に、場所に行けると良いのに。