晴れたり曇ったり。


うふ❤






朝は快晴だったのに、曇って来た。
昼すぎから雨の予報は当たるのか。



昨日の病院は激混みだった・・
駐車場に到っては病院の裏・・っていうか車列が病院の廻りをグルっと1周状態。
 アイドルのイベントか、はたまた うまいラーメン屋の行列か・・・?
そんなのに並んでたらいつ入れるか解ったもんでねぇから有料駐車場に入れたわ(T_T)
 ちなみに¥1000も掛かったわ(T_T)(T_T)

検血の看護師さんに「今日はスゴイ激混みだね」って言ったら
「スゴイ激混みでしょ?先週休みだったからかなぁ?忙しいのなんのって・・^_^;暑くてカーディガン脱いだ。」って。
そう言えば先週の水曜日は旗日の休日だったわね。




マーカーの数値が3種類程ぼーーーーんと跳ね上がってエライこっちゃ。
 ケモを嫌がるバチが当ったな。宝くじは当たらないけど。
来週だったか、再来週だったか(すぐ忘れる・・脳ミソの方がヤバいぞ)検査するけど、検査してもね〜〜。・・・・


なんか疲れる。精神がやる気なしおで。




 後ろ向きの女。