ガンフレンド。


毎日 天気が悪い。
昨日のランチ、「ニシノ食堂」でランチ。

ニシノ食堂

食べログ ニシノ食堂

 入学式の家族で予約席だらけで、並びの席で食事。
開店直後に入ると、ランチセットの種類が少ないのかな〜、メニュー自体が「準備中」になってた・・・
食べたいのがあったんだけど、コレにした。
海老のアメリケーヌソース。←自分では作れないものにした。
ソースも美味しかったし、海老もプリップリだったんだけど苦手な麺でざんねん(T_T)
 次回は食べたいのを食べたい。


久々のガンフレンドと食事。
やっぱ病気の話が多くなっちゃうけど、お互いに人には言えない病気の事も話せるから、その点は気楽。
しかも同じ部位だし。
  彼女は術後間もないけど、術後はどんどん良くなる一方だから(そうじゃない人もいるけど)どんどん元気になってる。
他の疾患も持ってるみたいだから、腸くらい少しでも楽になってくれないと。。
 奇跡のご近所だし、診察日も同じだから頻繁に会えてお互いうれしい。
明日も彼女はケモで私は検査。
明日は時間的にすれ違いかな?






ややっ!!!
家の前をうろうろする動物。
猫?デカイ・・犬?尻尾が長過ぎ・・

キツネだ キツネだ!
山が近いとはいえ、こんな住宅街にきつねが(@_@;)