突然ランチ

yunoyuno282013-04-11




以前の同僚しるびあとランチ。
かなり久々のランチ。
 危ない木曜日。
かなりの確率で「定休日」「臨時休業」の確率高し。
安全なイタリアン店の円山店に。

サラダバーのサラダが美味しかった♪
スープは1種類だけだったな。

デザートが美味しかったんだけど、思いの外ちっさ・・・
もっと食べたかったね。でも、¥180だし。




昨日まで元気が無かったとしても、しるびあに会うとパワーが充電されるんだね〜。
多分持って生まれたものだと思うんだけど、しるを嫌いな人っていないと思う。
 だから彼女の家族はみんなすてき。
子育てっておそらく辛い事の方が多いと思うけど、しるの子供たちは3人共にすてきに育ってる。
 両親の影響って大きいよね。
両親の愛情が子供を育てるんだね〜。

いつもながらに楽しい時間だったね〜。