〆の金曜日


雪が積もった金曜日。4月なのに雪。
 4月の雪 ってヨンジュンさんの映画あったよね?
ヨンジュンさんの奥さんが不倫相手と事故にあって
ヨンジュンさんが「死ねばいいのに(だったかな?)」←兄嫁お気に入りのセリフ。 とヨンジュンさんらしからぬ事を言う、そんな映画だったよね?




昨日はいつものコース、わたしたちのイオンでウロウロ・・・
ここん処、イタリア人じゃあるまいしなパスタが続いたのでランチは和食。
鱈の黒酢和え(?)が美味かった♪
野菜も新鮮でうまうま♪

その後、リサイクルショップに整理してる洋服の買い取りをしてもらいに。
量り売りのお店だから、よっぽどの痛み品でない限り買い取ってくれる。
けっこう良いモノとか綺麗なモノばっかりだったんだけど、買い取り価格なんぼだったと思う?お?





     ✿ 25円

  



次回はコートやら皮製品やら重量物を持参しよう。((T_T)






わたしにとっての1週間の〆日。金曜日が今週も無事に楽しく終了。