あれから・・・・・・・・

おひさしぶりパソ子。


・・・もう6日が過ぎて。
たまアリのTIME初日の会場に居たのが夢に想える。

ふたりになってから初めて歌ってくれた5人時代の曲にも興奮したり、しんみりしたり。
 「TIME」なんだ。
昔の曲をちりばめてくれたのは時間旅行か。
28曲 すべて大好きだ。
 2日目のユノの様子も気になったけど、どうやら大丈夫だったようだし、次はいよいよドーム最初の札幌。
まだまだ寒い札幌だから暖ったかくして体調万全できてくださいな。
本州から参戦されるペンの皆様もかなり寒さが応えるかも。


  ・・・・たまアリ、2人の姿はほとんど見えなかったけど、5日のさっぷるドームのスタンド席に期待しよう。
そして、厚底持参で参戦だ。


 
             
                 


今回のパンフレットはスゴい。
ステキングすぎる。
         そして、見える。
 このふたり、歌とダンスだけではなく、美貌もオ―ラもどこまでゆくのか。
永遠に見ていたい。






 ★オマケ★

う、うまい。
うますぎる。
近所(でもない)のケーキ店で始めたアイスのお店「YOSHI-YOSHI」
開店してから昨日初めて行って、「寒いし、あたしゃ〜食べないよ」って思ったけど、チングのひつこいお誘いに負けて、食べてみてよかった♪

 和栗+ブルーベリー
 桜餅+ピスタチオ


お探しの店舗のページはありませんでした