残念。


今日も寒い札幌。
オホーツク海側なんて、積雪してるし(@_@;)
5月に積雪って。20数年振りの事だそうだけど。


6月のSHNEEがジョンの鼻が大騒ぎで8月に延期になったから、行けないんだわ。
もう、払い戻しの手続きもしたけどね〜。
鼻骨折って、そんなに大ごとなんだべか?
腫れが酷くて手術出来ないって事は、鼻がものすご〜〜く巨大になってるのかしら?
顔の真ん中に「マタンゴ」がある。みたいな状態なのかしら??
腫れって、他の部位にもいくからほっぺも眼もパンパンで?
顔が命のアイドルだから、ペンには見せられないほどなのね。きっと。
骨折未経験だから想像もつかないわ。
顔以外にもどこかがいたんだのかもね。

どうぞお大事に。