溜めて更新


なんかひさびさのUP。
ず〜〜〜っと寝てばかりいたわけじゃ〜ないよ。ほとんどゴロゴロ生活だけどー。

けっこう行動的な日々を・・・

  いつかの土曜日には兄嫁と「イトチュー」のファミリーフェアで問屋価格でお買いものしたり


味のしないホットサンド食べたり、





こないだなんて天気が良いから苫小牧イオンまでドライブ。
 途中で急に天気悪くなったけどねー。だってわたしら悪天候ヨジャですから。
帰り道はまさかのピーひゃら。
いきなりもよおしてもう爆発寸前・・・
恵庭の「ラッキー」見つけてWCに直行。
 危なかった・・・本当に危なかった・・・
かれこれ20分くらいか?車に兄嫁をのこしたまんまで個室に立てこもって思う存分出しましたとさ。
ラッキーよありがとう(T_T)






     明日から2日間は友達が泊まりに来るからわたしは多忙です。
    





  ひょん。お疲れスンミダ―❤
  おやすみスンミダ。