病人生活。

う〜〜む。
今日は蒸し暑かった・・・。





入院してました。
退院してから、え〜〜と・・・3日経ちました。






今回は主治医の勧めで体力回復&新しい抗がん剤治療。

入院するまでは結構な衰弱ぶりで、吐き気と咳が酷くなってきて、何も食べられずどんどん体重は減って歩行もままならず、さすがにぐったりしてたけど、抗がん剤の相性が良いのか?今日はゆっくりながらだけど掃除も出来たし。
ただべクティビックスの副作用が予定どうりに現れてきたなぁ。

昨日の朝に鼻に「白ニキビ」がぽつぽつと出現して、今日はアゴに赤いニキビの群れが出現。
この赤いニキビが顔中に拡がるのかと思うと、ぞっとするけど。
コレ、すごい勢いで顔中に拡がりそう。
それと下痢もヒドイなぁ。


今年になってから、主治医に聴いた余命ではケモを続けなければ秋まで持つかどうか、って所だったけど、6月15日に兄嫁とトンライブにTOKIOドームに行けたし、何だか自分は死なないんじゃないかと思ったけど、その後からみるみるうちに悪くなってきた体調に、さすがにもうダメかと真面目に思ったわ。
多分、後、2回 べクティビックス打つ予定。
 まだ日本人の臨床が少ないみたいで、効き目も副作用もどうなっていくのかな〜。
これで寿命あと3倍伸びるんだろうか。
 もう何だか違う方向を考える自分にいらいらとするし、こんな自分にひたすら怒りを憶える。




今回の入院生活もいろんな人がいて楽しかった。
 隣のベットの人が何と ユノペン だったし❤
病院でユノペンに会ったのって初体験。
迷惑おばばのおかげ様で、みんなストレス溜まったりなんかしたけど・・・
病気で入院してるのに、余計に体調が悪くなるって・・・。






それはそうと、「貞子」って??
観たくなあ〜〜い。貞子なんて〜〜〜〜〜。
止めておくれよ。エイべさんよ。


                        


みんなにメールしないと。
ご無沙汰メール。