空模様

昨夜から昼前までずっと雨が降っていたけど、今は曇り。

寒い様な、暑いような、やっぱり寒いような。

顔の「白ニキビ」が気持ち悪い。
そもそもニキビって出来ない皮膚だったから、すごく気持ち悪い。

 抗がん剤って、ほんとにヤダわ。




ユノヒョン バク転失敗映像にはビックリさせられたわ・・
どこもなんともなかったのかな〜。笑ってたけど・・・
 身体も重そうに見えたけど、疲れてるのもあるんだよね、きっと。




今夜のおかずはコロッケにしよう♪
 少し寝るかな。






  L.A大サ-ビスだよね〜〜
楽しそうだね〜。

あり得ない(;一_一)

  日本語の曲ってのが少し嬉しいか。