土曜日

今日も暑かったな〜。・・・って愚痴ると、TOKIOや山梨の人々に鼻で笑われるか。。。

こんなの、「暑い」うちに入らないか^_^; 30℃くらいだったし、湿度も低いし。夜の現在は窓も閉めてるけど暑くないし。



今日、久々に兄夫婦が来てくれて、たくさん食料買って来てくれた。
夫の夜のおつまみのお刺身の柵には、飾りに大葉まで・・
ありがたい事だわ。
 兄嫁と会うのは、TOKIOドーム以来だから、なんだかんだで1ヶ月近くも会っていなかったのね。
・・毎週遊びに出掛けていたのに。
夏のバーゲンも始まっているというのに。
早く体力回復しないとバーゲンが終わってしまう(;一_一)





洗顔後&お風呂あがりは顔がかゆくてかゆくて地獄だわ〜〜。

・・・それでもこれは「薬の効果がある」って事らしい・・
吐き気に苦しむよりはマシと思わないといけないのかなぁ。
 しかし キモいなぁ。白いブツブツ。
薬との相性が良い事を祈るけど、咳も息苦しさもちっとも改善されやしない。
 回を重ねると効いてくるのか?
・・・私の様な疑り深い人間は、薬の効き目も半減するという研究結果があるんだってさ。
  

悪かったな。ふん。



 あなたはどんどん眠くな〜〜る。眠くな〜る。

信じる者は救われる〜〜〜〜〜〜〜。