癌友

入院する度に増えてゆく癌フレンド。

人間の2人にひとりはガンと言われているから、電車やバスで隣に居る人もガンかも。
最近の癌患者は初期段階だとめっさ元気だし、健常人よりも頑張って仕事も遊びも力一杯って感じで、言わなけりゃ「癌患者」とは分かんないよね。



仲良くなって、お別れしなくちゃいけない時がきて、その度に得も言われぬ心持になるけど、それでも新しい癌友が増えてゆく。
そんな癌友の一人が水曜日に入院するけど、そんな中 自分の事よりも私の体調を気にしてくれていつもメールをくれる。
 それに引き換え最近の私って。
人の事に気を配る事もできず。ごろごろごろごろ寝てばかり・・


あ〜〜ぁ。今日も暑いなぁ。ごろごろごろごろごろ・・・・・・・