5日間

今週は何していたかなぁ〜・・・

月曜日は旗日だったから夫も休みで家に居たか。

火曜日はチングとランチでお寿司を食べに行ったね。
入院中に度々来てくれて、シャンプーしてくれたりなんだりしてくれたので、お礼も兼ねて私のおごり・・で。


その後のデザートはヨシヨシ。

お探しの店舗のページはありませんでした

この日はミックスソフトにした。
どっしりしてるけど、甘すぎず乳クサくもなく美味しかった。
パフェも始めたんだ・・・食べたい。


水曜日は診察&ケモ。
ともひさは学会で不在で、大好きなU先生がみてくれて。
まだお医者になりたてのU先生はいつもにこにこ、一生懸命で大好き♪ともひさみたいなお医者になってね。
 べクティ2回目。
ケモ室ナースに皮膚管理と皮膚障害対策を丁寧に教えてもらった。
 入院中の看護師さんに塗り薬&経口剤をもってきた時「どんなタイミングでどうやって塗るの?」と尋ねたら
「判んないから主治医か担当医に聞いてくれる?」だと。
・・・・・


木曜日は癌友のお見舞い。
 彼女、「特別個室」ですやすや眠ってたから、立派な椅子に腰かけてじ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと寝顔をみていたら、怪しい気配に気ずいたのか「?!」ってな顔で目覚めて驚いてたわ。
 次回はわたしも「特別個室」に入院したいものだ。

今日はのろのろと掃除して過したね。
今夜はサムギョプサルにしよう。・・・っていっても単なるバラ肉なんだけどね。