怪談・・・

日産 終わりましたね。
ペンの皆さん、お疲れさまでした。
スポーツ新聞もトンでいっぱいです。
今回のツアーの動員数もすごかったし、さすがウリ東方神起
 次に会えるのはいつでしょうか。





最近は季節柄 怪談をTVで見る機会も多くて、嫌いじゃないから漏らさずみるんだけど。

土曜日(17日) まさにトンが日産で頑張った日にお馴染みの「ほんとうにあった怖い話」を観たんだけど、病院の話って しょちゅう入院する私はとしては辞めてほしんだけど(夜の病院は本当にコワい事が起きるのだ・・)、でも見るんだけど、あのオバケ看護師さんの顔。コワすぎ。
瞬間、「ぎゃーーーっ」って叫んだわ。びっくりしすぎて。
 もうひとつ、アキバのさしはらりの←字がわかりません。 が主演していた話。
彼女の寝顔がどアップになった時、閉じてる瞼に整形の縫いあとを見てしまった・・・
アイドルなのに、バレても大丈夫なのだろうか。コワい。

それから土曜日深夜のお楽しみは「見てはいけないTV」
お馴染み稲川淳二←これは字がわかる。 の怪談話から始まり、投稿された心霊写真のコーナー・・この写真がウソくさくなく、とてもコワい。
 先週の「会社内で撮った写真に死んだ男の顔が映り込んでいる」写真の男のがおっかなかった。
写っている女の人にストーカーした挙句に自殺して、死んでからも尚ストーカーしてるなんて。
人間の執念っておっかない。


何故わたしはこんなに怪談が好きなんだろう?
子供の頃から楳図かずおとか阿刀田高とか大好きだったし。
 でも貞子はすきじゃないんだねぇ・・・。


今日も暑い・・・・
怪談日和だわ。